スポンサーサイト

  • 2023.09.15 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    暴れる(><)

    • 2014.07.20 Sunday
    • 12:49
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    一昨日、一日に何度も吐く吐くので
    病院病院 へ行って診てもらったチャックさんねこ

    吐き気止めの注射と
    点滴のこぶを背中にしてもらいました
    数週間前に予防接種へ来た時より1kgも体重が減ってましたびっくり

    昨日もまだ吐くので病院病院でまた診てもらい
    腹部のレントゲンと血液検査をしてもらいました

    異物があるわけでもなく、血液検査結果でもこれといった
    原因はわからず・・・困った 


    また同じように吐き気止めの注射と
    点滴のこぶを背中へ・・・

    点滴の針を刺すときは、まだいいのですが
    抜くと、途端に暴れてしまい大変でした 困った

    診察台から飛び降り、部屋の隅で唸り声で怒りだし
    こんなチャックさん黒猫見たことがない!!

    キャリーバッグの中へ入れるのを
    先生や助手の方がやってくださったのですが
    助手の方の手を見ると、大きなひっかきキズが・・・
    本当に申し訳ないですごめんなさい 

    チャックさん黒猫は今は また何事もなかったように
    吐くのもなくなり、普段通りくつろいでいます

    元気になってくれて良かったわ安心

    スポンサーサイト

    • 2023.09.15 Friday
    • 12:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おはようございます!
      チャックさん、大変でしたね〜・・・
      とりあえず大事に至らなかったようで良かったですけど、急にいつもと違う様子になると本当に心配になりますよね〜。

      くれぐれもお大事にしてくださいね〜☆
      &#11088;&#65039;アンコロさんへ

      ニャンコって言葉を話せないから
      普段からよく観察してないといけませんね

      病院で レントゲンの説明で小太りの先生に、『この子は脂肪がついてるから
      写りにくい〜』てきなことを言われショック(ー ー;)
      • チャックまま
      • 2014/07/21 5:54 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      にゃんこ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM