アラジントースター

  • 2017.04.18 Tuesday
  • 12:20
最近トースターを買いました(*^^*)

機能はもちろんデザインに惹かれて


アラジンのトースターにしました(*^◯^*)

パスコのキャンペーンで当たると良かったんだけど、諦めて買いましたf^_^;
短時間で熱くなってすぐ焼けるので
寝坊の多い朝は助かります(*^^*)

うちの子記念日

  • 2017.04.11 Tuesday
  • 12:18
今日はチャックさんがうちに来た
7回目の記念日(≧∇≦)

早いものでいつまでも子猫じゃないのよね^_^;
人間なら中年かしら?



元気に育ってくれてありがとうo(^_^)o

癒されまくり(*^^*)

ねこの日

  • 2017.02.22 Wednesday
  • 12:21
今日2月22日は、ねこの日

うちのチャックさんは自分のこと
ねこだなんて思ってない気がする



ちょっと体にコートをまとってる位で
たまに人間みたいにくつろいでるしね
^_^;

バッグインしてます

届いた〜!

  • 2017.02.18 Saturday
  • 22:26
毎年楽しみにしてる
スタバさくらシリーズ

オンライン限定のボトルが欲しくて
こんなに大変だなんて思いもしませんでしたσ^_^;

朝5時にパソコン前でスタンバイ(-_-)
オンラインは0時に発売開始じゃないんです、準備が整い次第…つまりわからない( ̄◇ ̄;)

人気なのは即完売してしまうため
アップしたら即カートへ入れられるようにして待機、ひたすら待つ^_^;
噂通り1時間ちょっとしたらきた〜
(≧∇≦)
ポチッと、後はお支払い(^_^)v
あれ?進まない(汗)
何度やっても( ̄O ̄;)
みんなが集中して繋がらない様だ…

ヤバイこのままでは売り切れてしまう(>_<)

粘り続けることさらに2時間、まだムリ
まだ諦めきれずお昼過ぎにやっと
買えましたd(^_^o)

恐るべしスタバσ^_^;


ついに届きました〜(≧∇≦)

ボトルはもちろん、カードまでさくらデザインでかわいい(⌒▽⌒)

買えて良かった(≧∇≦)

それにしても既にオークションに出回ってるのって…^_^;

爪とぎハウス

  • 2017.01.13 Friday
  • 12:26
ダンボールの秘密基地を
新しくしました(*^^*)



好き過ぎて

  • 2016.12.20 Tuesday
  • 12:20
チャックままはスヌーピーが大好き?
とうとうチャックさんに
こんなものを買ってしまいました(*^^*)



破らないでね(´・_・`)

12月朔日餅

  • 2016.12.02 Friday
  • 15:03
やっぱり月一更新になってます

朔日餅、今月は雪餅



やわらかくておいしい(*^^*)

最近のチャックさん
布団の上でくつろいでます

11月朔日餅

  • 2016.11.02 Wednesday
  • 10:33
今月はこれ


ゑびす餅

やわらかくておいしい?

すぐになくなりました(*^^*)

マロンパフェ

  • 2016.10.31 Monday
  • 10:37
気がつけば、10月も終わり(・・;)
更新滞り…

秋はこれ


マロンパフェです(*^^*)
おいしいいただきました

スヌーピー傘

  • 2016.08.15 Monday
  • 06:01
6月に発売された
スヌーピーのビニール傘
すごい人気で手に入らないとあきらめてました_| ̄|○ 何軒周ったことか(/ _ ; )
でも先日再発売で、やっと買えました
(≧∇≦)


可愛い〜

人気なのはわかるけど、転売され過ぎ!
これでは本当に欲しい人が買えなくなる>_<
グラスやバッグなんかも発売されたんだけど、お店に並んでるの見たことがない
どこに行っちゃったのかしら〜(¬_¬)

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

にゃんこ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM